スマートフォン版はこちら

五女子クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

五女子クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の病院、「五女子クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0031
住所 愛知県名古屋市中川区八幡本通1-47-5
電話番号 052-355-5204
診療科目 精神科心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

五女子クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

まつかげシニアホスピタル 愛知県名古屋市中川区打出2-347
松蔭病院 愛知県名古屋市中川区打出2-70
松蔭病院 愛知県名古屋市中川区打出2-70
高畑クリニック 愛知県名古屋市中川区篠原橋通3-58-1
藤田保健衛生大学 坂文種報徳會病院 愛知県名古屋市中川区尾頭橋3-6-10
名古屋市西部地域療育センター 愛知県名古屋市中川区小本1-20-48
滝メンタルクリニック 愛知県名古屋市中川区東中島町4-8
滝メンタルクリニック 愛知県名古屋市中川区東中島町4-8
高畑クリニック 愛知県名古屋市中川区篠原橋通3-58-1
名古屋掖済会病院 愛知県名古屋市中川区松年町4-66


おすすめ病院の口コミ

  • 病院さん
    ハートフルクリニック 口コミ
    行くと必ず尿検査してくれます
    但し先生の説明がちょっと分かり難いです
    この前行った時は凄く辛かったのに原因不明とはっきり言われて凹みました
    待ち時間、少ないですよ
    看護婦さん、かなり良い人です。
  • MIKONさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    息子が高熱を出し、インフルか…?と思い連れて行きました。
    やはりインフルエンザにかかっていて、薬を処方してもらいました。
    初めてのことだったので不安だったのですが、丁寧に対処法を教えてくれてありがたかったです。
    これからは予防注射を受けさせようと思いました。
  • ヤムさん
    エンゼルレディースクリニック 口コミ
    エンゼルレディースクリニックは10年ほど前にできた、産婦人科です。治療目的で通われる方と妊婦さんと両方から支持されています。小牧だけでなく、春日井・岩倉・犬山など、市外から来ている方も大勢いました。少し前にゴージャス出産というのが巷で流行ったと思いますが、エンゼルレディースクリニックはまさにそんなかんじです。ホテルのようなゴージャスなお部屋が大人気で、エステやマッサージなんかもしてくれて優雅な気分になれます。
  • emi@syufuさん
    神領マタニティ 口コミ
    1人目をここで出産しました。
    とにかく綺麗な産院です。
    木を基調とした建物でカントリー風な落ち着く雰囲気の病院です。
    ヨガ・産後エクササイズ・ベビーマッサージなど多種に渡り講座をひらいています。
    母親学級のあとに、妊娠中でも食べられるデザートを出してくれます。
    産後は完全個室。ホテルかと思うほど素敵な部屋です。
    母乳育児推奨・母子同室です。
    朝・昼・夜のご飯も超豪華で、毎回写真に撮っていました。
    夜食もあります。
    御祝いディナーも素敵で、旦那と一緒に院内で食べれます。
  • godcahnさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    脱毛で通っています!
    前はエステで脱毛をしてもらっていたんですが、ちょっと痛みがひどくて炎症を起こしてしまったので途中で断念して…
    病院なら大丈夫かも、と思いこちらの病院に相談しに行きました。
    やっぱりちゃんと専門的な知識を持っている人に診てもらえるって安心出来ますね!
    今のところ炎症を起こしたりということもないですし、痛いと感じた事もないです。
    まだ4回目が終ったところですが、それでもかなり目立たなくなってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

五女子クリニックの口コミ詳細ページ上部へ